08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

National Aquariumのお土産

2010/12/07
National Aquariumでのことですが、お土産屋さんで面白いものを発見しました
土産やさん①
↑まずは外観から。
ぬいぐるみやポストカード、アクセサリーのほかに衣類も充実していました。

土産やさん②
↑私が見つけた面白いものとは、このT-シャツです

土産やさん③
↑スターウォーズ・オットセイの逆襲に

土産やさん④
↑ハリーオッターなんていうのもありました。可愛いなぁ

この他にも色々なT-シャツがあって一人ではしゃいでしまいました(笑)

↓最後に紹介するのはこちら。
土産やさん⑤
見がえる・言わがえる・聞かがえる
アメリカにもこの概念があることに驚きました
関連記事
00:30 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
更新がないから、生まれたのかなァ~???(^^)
ぁゆこさん
遅ばせながら生まれました!

管理者のみに表示

