09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス風景①

2010/12/01
Thanks givingの日は、夫とWegmansへ行ったのですが、もうすでにクリスマス仕様になっていました

↓まず最初に私達を出迎えてくれたこの馬さんですが、首にリースらしきものをつけています。
クリスマス仕様①
鞍の部分もしっかりデコレーション済み。

クリスマス仕様②
↑そして遠くからでもわかる大きなツリー
以前来たときこんな木あったかしら・・・

クリスマス仕様③
↑さらに、買い物をするシカ・・・ではなくトナカイの荷物もクリスマスバージョン。
隠れてしまっているのですが、たくさんの荷物を持っている方は角が生えていたのでオスのようです。

クリスマス仕様⑤
↑ちょっと離れたところでは母子でお買い物

クリスマス仕様⑥
↑休憩場所なんかも可愛らしくデコレーションされていました。

クリスマス仕様⑦
↑いたるところリースだらけです。

私達が行ったのは昼間だったのですが、きっと夜のライトアップは綺麗なんだろうなぁ
関連記事
18:46 日常生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
立ってるトナカイ・・・
ちょっと気持ち悪いね~(^^;)

管理者のみに表示

