10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Black Friday

2010/11/26
Thanks giving dayの翌日は、通称Black Fridayと呼ばれています。
これは商店が一斉に大幅な割引セールを開始し、アメリカの世帯の3分の1の人が買い物をするために、ほとんどの店が黒字になるためなのだそう・・・。
数字が正確なものかは知りませんが、確かにThanks givingの翌日のセールはものすごく、普段は並ばないアメリカ人が目玉商品を求めて深夜から長蛇の列をなすほどなのです

それこそ日本の年始のセールみたいな感じですね

並んでまでほしいものがなかったので、ゆっくりと家で過ごしましたが、これから年末にかけて何かとセールが続くので、そのうちに何か買い物にでも行こうと思います
関連記事
21:38 今日は何の日 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ターキー食べた?
ブラックフライデーのお買い物行かなかったのね~
そうだね!これから当分の間は安売りしてるから
いつでも買えちゃうもんね(^^;)
Re: ターキー食べた?
>ぁゅこさん
しばらくブログの更新をしていなくて見落としていました!
ターキ食べましたよ~v-398
出来合いで手抜きだったんですが(笑)
ほしかったものはあったのですが、結局値下がりしなかったので買い物はお流れになりました_| ̄|○

管理者のみに表示

