09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うめ~しゅ

2010/11/23
今日は私のアパートからちょっと離れたHampdenという場所にある酒屋さんまで行ってきました
日ごろの運動不足もあって途中で休憩を挟みつつ、40分くらいかかって到着しました~。
The Winesource
winesource③

その名の通りワインが豊富に取り揃えられています。
ただうちから遠いこともあるし、実はうちの近くにも小さいながらも酒屋さんがあるので滅多にここではワインを買いません。

今日の目的はコレ!↓
winesource①
梅酒でーす
本当はチョーヤの梅酒がほしかったのですが、店員さんに聞いてみてもコレしかおいてないとの事でした。
月桂冠も梅酒出してたのか・・・。

お酒なんて贅沢品普段は買わないのですが、もうすぐ夫の誕生日ということもあって奮発しました
アメリカにも梅があれば自分で梅酒とか作りたいんですけどね~。

そして私用にはコレ↓
winesource②
一見シャンパンのようですが、ノンアルコールのアップルサイダーです

このお店はワイン以外にもビールの種類も豊富だし、ワインに合わせたチーズなんかも色々置いてあってとっても楽しいお店なのですが、如何せん遠い・・・
まぁまた機会があれば訪れたいと思います☆



The Winesource
3601 Elm Avenue, Baltimore, MD 21211
410-467-7777
関連記事
22:07 ボルチモアのお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

