09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホリデーシーズン到来!

2010/11/18
Thanks giving dayを来週に控え、Baltimoreの街はだんだんとホリデーに向けて準備し始めています。

今日はJohns Hopkins病院に行ってきたのですが、そこにあるお花屋さんはThanks givingを通り過ぎてもはやChristmas仕様になっていました

↓こんな感じ
ツリー
一応病院にあるお花屋さんです。
写真には写っていないのですが、普通のお花ももちろん売っています。
花よりもツリーが目立つ花屋さん・・・

華やかな雰囲気で非常に良いのですが、病院でツリーを売っても誰が買って帰るのか去年から疑問でなりません
関連記事
21:56 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

