07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

One World cafe

2010/11/09
我が家から徒歩10分ほどのところにOne World Cafeというお洒落なカフェがあります。
普段は一人で過ごすことが多いので滅多に行かないのですが、日曜日の朝、ブランチを兼ねて夫と行ってきました

この日は夫が仕事をするというので長居になると思い、飲み物も気合を入れて注文。
One World Cafe①
ホットチョコレートのMuy?だったかな??
Grandeよりも大きいサイズのこのカップ。どれくらい大きいかというと…↓
One World Cafe②
左側は夫が頼んだエスプレッソ。これも同じサイズのものを頼んだので普通の3杯分くらいの量があります。
カップの大きさで言うと普通のティーカップぐらいかな
そして右側が私が頼んだホットチョコレート。
あえて言うなら、定食屋の丼くらいの大きさのカップでした。
これで$3ちょっとなんだから、本当にアメリカは飲み物に対する値段が非常に安いんですよね~

ここのカフェの好きなところは、食べ物がお洒落なこと
アメリカでよくあるハンバーガーとか、サブもまぁあるのですが、それ以外のものが充実しています
しかもベジ用のメニューも豊富にあるから、どちらかというと健康志向のお店なのです。

One World Cafe③
↑夫が頼んだスモークサーモンのオムレツ

One World Cafe④
↑私はあまりお腹がすいていなかったのでベーグルのみです。
でもこれも結構大きくて普通にお腹がいっぱいになりました

ブランチのメニューにはワッフルがあったみたいで、回りのお客さんはほとんどワッフルを頼んでいました
あぁ、お腹に余裕があれば私も注文すればよかった…



One World Cafe
100 West University Parkway, Baltimore, MD 21210
410-235-5777
関連記事
07:36 ボルチモアのお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

