09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy Halloween!!

2010/10/31
今日はHalloweenです
予告どおりJack-o-lanternの完成図をご紹介しますε=ヾ(*・∀・)/
Jack-o-lantern⑤
かわいくできました



って、冗談です。
お友達からハロウィンバージョンゴディバチョコをいただいたので、ついでに写真をアップしてみました


実物はこちら↓
Jack-o-lantern⑥
初めての割には結構よく出来たなーと思います

絵を彫るときにあまり力を入れてしまうとそのまま皮を陥没させてしまいそうだったので慎重に削って、それでも全部で1時間くらいで出来上がりました


ちなみに火を灯すとこんな感じです↓
Jack-o-lantern⑦
ランタンですから、やっぱり火を灯してなんぼですね
一日だけしか飾らなかったけど、十分ハロウィンを満喫できたので満足です
関連記事
20:49 今日は何の日 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わーすごい!器用…!
わたしもやってみたい!

はっぴーハロウィーン!
レベル高くない?!
凄いんだけどっ!!!!

一瞬、「アレ?芸専だったんだっけ??」って思っちゃったぢゃん!v-22

器用だなー。
クリスマス、今年も凄いんだろうね☆いいなー
Re: No title
日本のかぼちゃでランタンを作るのはちょっと大変かも…。
もしもオレンジ色のかぼちゃを見つけたらトライしてみて~(´ω`)ノ
Re: レベル高くない?!
ありがと~☆
芸専なんてとんでもない、単なる専業主婦ですよ(笑)
クリスマスのデコレーションは本当に半端ないよ!!
もしも出歩く気力があったら写真とってアップするから、楽しみにしてて~v-10

管理者のみに表示

