09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハロウィンパーティー

2010/10/29
今日、外出から帰ってみるとアパートのエントランスホールで何やらちょっとしたパーティーをやっているのを発見
そういえば去年のクリスマスのときにも何かやっていたなぁ・・・。
本当にこういうところはマメというか、イベント好きな人種なんだなぁとつくづく思います。

ハロウィンパーティー①
↑割と広めのエントランスホールなのですがそこにこの机が1つだけ・・・
しょぼーーーー
ある意味笑えました( ´艸`)
でもまぁ、管理オフィスの人達が勝手に準備してくれているものだし、文句は言いません

ハロウィンパーティー②
↑今日の戦利品
お皿と紙ナプキンまでハロウィンバージョンです
クッキーも可愛い~



しかし・・・
↓いくらハロウィンでもコレは嫌だ
ハロウィンパーティー③
全然可愛くない目玉のチョコレート。
こんなところまでリアリティーにこだわらなくていいの!と声を大にして言いたいです。

関連記事
22:43 アパート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

