08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

気になって気になって…

2010/10/25
我が家の近くにあるアイスクリーム屋さん
dominion ice cream⑤

発見したのは今年の3月だったのですが、誘う友達もいないし一人でお店に入る勇気も無くてなかなか行く機会がありませんでした(日曜日は休みのため夫とも行くタイミングが無かった

でも、とうとうこのお店に行くことに成功しました

dominion ice cream④
↑入り口は青い屋根のところです。

dominion ice cream②
↑外からではわかりませんでしたが、店内は意外と広かったです。
買ったアイスクリームをそのまま中で食べられるようにテーブルセットも何組かおかれていました

dominion ice cream③
↑アイスの種類はスタンダードなものから、かぼちゃ、コーン、ほうれん草、にんじんなどの野菜シリーズもあって結構選ぶのが大変
後から知ったのですが、どうやらこの野菜味のアイスがここの売りのようです

dominion ice cream①
↑今回のオーダーはチョコチップとかぼちゃです
ちなみに夫はほうれん草とコーンをチョイスしていました

アメリカのアイスクリームはベタベタに甘いものが多いのですが、このお店のアイスは適度な甘さで食べやすく、また野菜アイスはそれぞれの野菜の風味が活きていてとても美味しかったです
またアイスの季節になったら行きたいなぁ~(´∀`*)

Dominion Ice Cream
3215 N. Charles Street, Baltimore, MD 21218
410-243-2644


関連記事
20:18 ボルチモアのお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

