07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かぼちゃだらけ

2010/10/09
私御用達のスーパーGiant
ハロウィンが近づくにつれてお店の内装もそれらしくなってきました

ハロウィンバージョン②
↑これはランタン用のかぼちゃですねー
3個で$12って・・・こんなの3個も買う人いるのかしら

ハロウィンバージョン③
↑これは食べる用のかぼちゃです。
いろんな種類のかぼちゃがざっくばらんに置かれています。
普段はここにあるうちの2種類くらいしか店内に置かれていないんですけど、一体どこから仕入れてくるのか最近は日本で売られている和かぼちゃも置いてあります

ハロウィンバージョン④
観葉植物の鉢もハロウィンバージョンですかわいい

ハロウィンバージョン⑤
↑店内にあるお花屋さんの装飾もハロウィン一色です。

ハロウィンバージョン①
↑ほらね、お菓子もオレンジ色です。
でもこれ、以前紹介したオレオと一緒でかぼちゃが材料として使われているわけではないです

ハロウィンバージョン⑥
↑こんなものまでハロウィンバージョンに!
しかもレジ前に大量に置かれていたため、台所用にハンドソープを置こうとは思っていたのですが、ついつい期間限定につられて片方を購入してしまいました
うーん、商売上手!
関連記事
22:51 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

