09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Fells Point Fun Festival②

2010/10/06
アメリカのFairやFestivalではお馴染みの移動式遊園地ですが、もちろんFells Point Fun Festivalにも設置されていました
↓遊園地といえばメリーゴーランド
ちなみに英語ではCarouselとも言うらしいです。
Fells Point Fun Festival⑪

↓ぐるんぐるん回るバス
Fells Point Fun Festival⑨

↓意外と可愛いBee
Fells Point Fun Festival⑩

↓なぜか大人に人気のコーナーがありました。
Fells Point Fun Festival⑫
気になって近づいてみるとどうやらメダルゲームのようなものをやっている様子。
日本にいる頃は夫と二人でよくゲーセンでメダルゲームで遊んでいたので、つい懐かしくて近寄ってみました

が・・・!



本物のコインを使っている・・・
Fells Point Fun Festival⑬
ちょっとわかりにくいのですが、本物の¢25コインが使われています。
そしてなぜか$1紙幣$5紙幣まで入っている
子供のコーナーなんだけど、ここだけいやに現実的だなぁと感じてしまいました
関連記事
22:49 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

