09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Fells Point Fun Festival①

2010/10/05
先週の日曜日は、夫とFells Point Fun Festivalというお祭りに行ってきました☆
Fells Pointはお洒落なカフェやレストランが多いという話を聞いていたので、前々から一度行ってみたかったのですが、あまり治安が良くないという話も聞いていたのでなかなか訪れる機会に恵まれませんでした。
今回は昼間だし、お祭りということで人も沢山いる(警察の警備がある)ので普段よりは危なくないだろうと遊びに行ってきました
あいにくの空模様でしたが、ちゃんと開催されていました。
↓なんとTOYOTAが提供に入っている!
Fells Point Fun Festival①

いつもと違って、露天の雰囲気が南米っぽいです。
Fells Point Fun Festival②
Fells Point Fun Festival③

Fells Point Fun Festival⑧
↑写真撮影会とかやってました
それなりに人気がある模様。
Fells Point Fun Festival⑦

Fells Point Fun Festival⑤
↑なぜかコスプレのお姉さんまで・・・

Fells Point Fun Festival④
↑ステージがあって、子供達が発表会のようなこともしていました

Fells Point Fun Festival⑥
↑いつも気になってはいたものの、勇気がなくて挑戦したことのなかったFunnel Cake
誘惑に負けてついつい買ってしまいました・・・○凹
油まみれ砂糖まみれですが、めっちゃ美味しかったー
これで太っても後悔しません!

関連記事
21:03 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

