07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

BOOK FESTIVAL 2010

2010/09/28
土曜日はお友達と、日曜日は主人と、Mt Vernonで行われていたBOOK FESTIVALに行って来ました☆
Book Festival①

BOOK FESTIVALというだけあって色々な本が売られていました↓
Book Festival④

Book Festival⑤
まぁ全部英語の本なんですけど

Book Festival②
↑本を売っているだけでなく、著者がきていてサイン会なんてこともしていました。

Book Festival⑥
↑子供用に折り紙や朗読などのコーナーもあります。


あ!!!
↓このカエルどこかで見たことがある
カエル②
確か小学生のときに国語の教科書の話に出てきた気がする・・・。
見覚えありませんか??



家に帰ってネットで調べてみると、アーノルド・ロベールという人が書いた絵本のキャラクターであるということがわかりました。
がまくんかえるくんです。
カエル①

思いがけず懐かしい気分になりました
関連記事
16:56 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

