10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

JIFFYでまふぃん

2010/09/23
アメリカはバターや小麦粉などが安いので、最近よくお菓子を作るのですが、ちょっと手を抜きたいときに便利なものがあります。

↓これ
JIFFY①
日本でも良くあるミックス粉です。
スーパーに行くと色々なメーカーから、様々な種類のお菓子ミックスが売っていて選ぶのが結構大変です

今回私が買ったマフィンのミックスは卵と牛乳をミックスに混ぜて焼くだけのお手軽レシピ
作り始めて焼き上げるまで30分もあれば出来てしまいます!
↓こんな感じになりました。
JIFFY②

適当にナッツやチョコチップなどを使ってアレンジしても良いですね
ポットラックパーティーという持ち寄りパーティーが主流のアメリカでは、こういうものは本当に便利です。
関連記事
09:50 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

