09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日本製品のオンパレード

2010/09/09
State Fairが行われていたTimoniumという場所には、実は前々から行ってみたかったお店がありました。
買い物でわざわざLight railに乗って出かけることは滅多に無いし、夫も一緒で荷物持ちをお願いすることが出来るので、思い切って寄ってみることにしました☆

↓ここがそのお店、韓国系グローサリーストアDAE SUNG
DEA SUNG①

Light railのTimonium駅から徒歩5分程のところにあるのですが、集合テナントビルの一角にあるため若干わかりにくい・・・。
初めて来たためお店がどこにあるかわからず、不安になりながらうろうろしてしまいました

お店の中はというと、思っていた以上に広い。
DEA SUNG③
↑お菓子に

DEA SUNG⑥
↑日本でお馴染みの調味料たちに

DEA SUNG④
どんべえだ

DEA SUNG⑤
納豆まで!!

普段行くAA Supermarketのような広い店舗ではないので、品数は限られてしまいますが、予想以上の日本製品の充実振り。
さらに個人経営のお店のようで、お客も少なく和やかな雰囲気・・・
ここならのんびり買い物が出来るし、非常に気に入りました
しかも店主さんに頼めばお肉をスライスして売ってくれるらしい!
ここアメリカでは日本のような薄切り肉に出会うことは滅多に無いので大変貴重です

そんな素敵なDAE SUNGの情報はコチラ↓
DEA SUNG②
HPがないようなので写真を撮ってきました
Address: 2213 Green Spring Drive
Phone: (410) 561-4467

関連記事
08:46 ボルチモアのお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

