08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Maryland State Fair 2010 その②

2010/09/06
昨日に引き続きState Fairについてです。
Fairの中では品評会以外にも色々なイベントが行われていました。

畜産のコーナーでは"Milk It"という名前で牛乳の生搾り体験を行っていました。
イベント①

イベント②
実際に搾っている姿はうまく撮れなかったのですが、↑こんな風に牛に間近に近づいて牛乳を搾っていました。
しかも小さい子に大人気で、子供達が長蛇の列をなしていたので、私達は乳搾りを断念

お次はチェーンソー大会
最初この大会の名前を聞いたときは、チェーンソーを使って丸太をいかに早く切れるか!という感じの競争を想像していたのですが、実際は全然違いました

イベント③
↑ネットの中にいる方が参加者なのですが、何をしているか分かりますか??
実は、チェーンソーを操り単なる丸太からオブジェを作っているのです
この人が作っているのはどうやら熊さんみたいですが、他にも色々なオブジェが・・・

↓これとか
イベント④

↓これとか
イベント⑤
あんなものを使ってこんな繊細な物を作るなんてすごい!!
アメリカ人も意外とアーティストです。

このチェーンソー大会の隣の会場には、何やら大勢のTeenagerが↓
イベント⑥

どうやらライブ会場だったらしく、まだ現れぬアイドルを心待ちにしている模様。
そして若い子には負けじと頑張るお母さん↓
イベント⑦
わらのいすの上に乗ってまで写真を撮っています
アメリカのアイドル事情はよく分からないのですが、今日のライブに来るゲストはJustin Bieber君という若い男の子で、結構人気がある子だったようです。
こんな顔の可愛い男の子ですね
Justin Bieber
すれ違うファンの子達が写真やメッセージ入りのT-シャツを着てうろうろしていました。
日本で言うジャニーズ的な感じなんでしょうかね・・・

そしてもちろんFarmers Marketもやっていました↓
イベント⑧


そして、中でも一番人気だったイベントがコレ↓
[広告] VPS

子ブタちゃんのレース
もう本当にめっちゃ可愛かったです
しかも思っていた以上にスピーディーなレース展開で、スタートしてからあっという間にゴールしてしまいました

今日が最終日なのできっと大勢のお客さんが訪れているであろうState Fairの情報はコチラ
関連記事
スポンサーサイト
11:08 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

