09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

Goldfish my way

2014/07/04
アメリカでごくごく一般的なお菓子といえば、Goldfish

おっとっとに似ているけれど、味はチーズ。
Cheez-Itよりもあっさり味で、よくのPreschoolのおやつの時間にも登場していたようです。
で、そのGoldfishの包装になにやら面白そうなものがあったので、ちょうど誕生日が間近だったバーバのためにプレゼントを作成してみました

その名もGoldfish My Way
簡単に説明すると、写真や好きな言葉を入れて、オリジナル包装のGoldfishを作ろうというものらしく、誕生日以外のお祝いや、私たちが作成した時はちょうどEasterだったのでEaster Ver.なるものもありました。
まずGoldfish My WayのHPに行って誕生日用のパッケージを選び、続いてメッセージを入れます↓
Goldfish may way①

Goldfish may way②
↑裏面には、表面に入力した言葉+100文字程度のメッセージが入れられます(英語のみ)。
ちなみに、赤いと紫の枠の部分には写真が入るのですが、ここでは省略。

続いて選ぶのはGoldfishの中身の色
なんとオレンジ・白の7色の中から2色選べます
Goldfish may way③
は赤と紫をChoice。
せっかくナチュラルな色のGoldfishなのに、一気に毒々しくなりました(笑)

さらにメッセージカードも無料でつけられたので、一応作成。
Goldfish may way④

↓ということで出来上がり予想図。
Goldfish may way⑤
カスタマイズしたGoldfishは立派な外箱に入れられて届くようです。

このGoldfish My Wayですが、1箱(4.5oz)で$15とお高め。
しかも送料もかかってしまうので、全部で$20前後になります。
まぁギフトだし、ちょっと面白くていいかも!?と思える方にはおススメです
関連記事
スポンサーサイト
00:42 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。