09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

アメリカでおススメのシャンプー第2弾

2014/02/18
私的にアメリカで一押しのシャンプーAveeno
もちろんその後もトラブルもなく抜群の使い心地で使い続けてきたのですが、1つだけ問題が・・・。

それは値段
最近クーポンの額が下がってきたこともあって、なかなかセールだから買い溜めを、というのが難しくなってきました。
髪の健康を考えたらそのぐらい安いもの!なのかもしれないけれど、気になる新製品があったのでそちらを試してみることに。

L'Orealシャンプー
↑L'OrealのAdvanced Haircare。
新製品(と言っても発売されたのは結構前)で、CMキャラとしてGleeのレイチェルことリア・ミッシェルが起用されています。
Glee Rachel①

Glee Rachel②
↑同じ人とは思えないほど雰囲気が違いますねー。

さて、肝心なシャンプーの使い心地ですが、結構いいです
Aveenoほど泡立ちはよくありませんが、髪がゴワゴワもキシキシもすることなく洗いあがりはAveenoとあまり変わらない感じ。
リンスにいたっては髪の毛は滑らかつるつる。
これはAveenoに引けをとらないかも
写真手前の小さい容器はヘアパックで、髪の毛が良い感じに保湿されている気がします。
香りもなかかな上品で私は好きです

問題のコストパフォーマンスですが、写真の容器が375mlで大体どこのお店でも$5、セールだと$4ぐらいになります。
そして新しい商品だし、大手のL'Orealということもあって高頻度でクーポンがSunday paperに入ってきます一番安いときでフリー、そうじゃなくても$.99とかで買えました

使い心地とお値段の関係で、最近はこちらのシャンプーに浮気中(笑)
私が使っているのはTotal Repairsですが、他にもPower MoistureだったりSmooth Intenseだったりいくつか種類があります。
L'OrealのHPからサンプルの請求ができるみたいなので、興味のある方はぜひトライしてみてください~☆
関連記事
スポンサーサイト
11:00 便利グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。