07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日はValentine's Day!

2014/02/14
Baltimoreは記録的な大雪に見舞われていますが、今日は楽しいValentine's Day
のプリスクールではValentine Partyがあり、更にカードの交換も行われるとのこと。(今日の学校はお休みになりましたが、翌週に振り替えらしい。)
でもまだ自分で文字が書ける年齢ではないし、カードをもらって喜ぶような年でもないということで、ちょっとしたお菓子をカード代わりに配ることにしました。

そして普通のGrocery storeで見つけたこれ↓
Valentine gift①
たっぷり28セット入りで驚きの$2.99安っ!!

中にはこんなカードと↓
Valentine gift②

ミッキー型のアメが入っています↓
Valentine gift③

Valentine gift④
↑こんな感じに組み立てて、カード代わりにプレゼントできます

この他にも、自分で色を塗ってデコレーションできるお菓子も売ってました。(1個¢33、激安)
これは作↓
Valentine gift⑤

Valentine gift⑥
昔に比べると、ずいぶんと上手に色が塗れるようになったなぁ

こうやってみると、日本に比べて小さい子でも十分楽しんでお菓子を贈れるようになっています。
学校のイベントとしてカードやギフト交換があるアメリカらしいですねー
関連記事
14:17 便利グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

