05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Driver's license取得に関する変更―2014年1月~

2013/12/06
免許も無事取ったし、毎年毎年更新が面倒ではあるけど、それでもあの時の苦労はもうしなくていいのねーとルンルン気分の私の元に舞い込んだニュース。

それは来年2014年1月から免許取得&更新に関して大幅な変更が生じるということ。
アメリカ市民の方やグリーンカード保持者の方には関係ない変更だけど、研究留学でBaltimoreを訪れている人には影響大のこの変更。
現在免許を持っている私でさえも今後の更新に影響がでるため、じっくりMVAのHPを読んで対策を考えたいと思います

興味のある方はちらりとMVAのHPを覗いてみてください→MVA
関連記事
15:43 手続き・役所事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

