10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Indian Echo Caverns

2013/08/22
Hershey's Chocolate Worldに行った後、そこから車で10分ほどの距離にあるIndian Echo Cavernsにも立ち寄ってみました。
Indian echo caverns③

Indian echo caverns④
↑入り口付近には、このCavernの名前の名前にもなっているインディアンの像がありました。
1600年代の昔、最初にこのCavernに訪れたのがインディアンだったとか。
彼らはこのCavern入り口付近に住み、ここを冷蔵庫として利用していたらしいです

さて、とりあえずここに着いたらまずGift shopに入ってTour料金を払います。
大人$14、子供(3~11歳)$8、2歳以下は無料です。
自分達のグループの番になったら店内アナウンスでお知らせしてくれるので、いったんGift shopの外に出て他の方々と合流。
ここで全員揃ったことが確認されるといよいよTourスタートです☆

Indian echo caverns⑤
↑こちらがCavernの入り口。
中に入る前にガイドさんがCavernについてと、Cavern内での注意事項を説明してくれます。
特に重要なことは、内部の壁に触れないこと。
これはCavern内の生態系が崩れることから絶対にしないでね、とのことでした。

さぁ、いよいよCavern Tourの始まりです!!


内部はいくつかのエリアに分かれており、コチラ↓はそのうちの1つの小部屋。
Indian echo caverns⑥
上手く写せていませんが、岩の白い部分が顔で、後ろの方に羽のように見える岩があることから、ここをドラゴンのいる部屋(ちょっと違うかも・・・)と呼んでいるそうです。

Indian echo caverns⑦
↑上を見上げれば高い高い天井と、幻想的な形の岩々

Indian echo caverns⑧
↑こちらも素敵な鍾乳石の数々です。
長い長い年月をかけて現在の形を少しずつ形成していったと思うと、本当に神秘的ですね~

Indian echo caverns⑨
↑内部にはこんなに綺麗な湧き水のあるところも!!
そしてここがCavernの最奥地となります。
ここまで来たら後は元来た道を引き返し、45分間のTourも終了です☆

この日の外気温は華氏90度を超えるほどの真夏日だったのですが、Cavernの内部は50度付近まで気温が下がるので、無防備に半そでで突入した私はTourの最後のほうは寒くて寒くて仕方なかったです
薄い長袖1枚でもあるとだいぶ暖かく感じると思います。

さて、このIndian Echo CavernsにはCavernの他にも子供達のためにプレイグラウンドがあったり、動物と触れ合えるコーナーがあったりします。
私達が行った日は鶏以外の動物がおらず、下手したらは突っつかれるだろうと思って触れ合いは控えましたが、普段は子ヤギなどの動物がいるらしいです。

Gift shopの外にはテントがあって・・・↓
Indian echo caverns⑩

Indian echo caverns⑪
↑中にはインディアンがいたりします。

更に夫の興味を惹いたものはコチラ↓
Indian echo caverns①
Gem Mill Junctionです。
ここでちょっとした宝石探しを体験できるらしい

Indian echo caverns②
駐車場に車を停めると一番に見えてくる水車が宝探しの目印ですよ。


夏ももう終わりですが、夏の避暑にはもってこいの場所でした
Indian Echo Caverns
368 Middletown Road, Hummelstown, PA 17036
717-566-8131
関連記事
06:17 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

