06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Captain Trey's

2013/06/27
いつの間にやら6月になり(もう終わりだけど、BaltimoreはBlue crabの季節となりました
毎年食べてはいるものの、それでも1シーズンに1度は食べたくなるから不思議です(笑)

去年は新規開拓したOcean Prideというお店でカニを食べ、そのお味に大満足した私達ですが、今年は今年で新たなお店に挑戦してみたい!ということで、もう1つ気になっていたお店に行ってみることにしました。(去年のカニ話はコチラ

Captain Tray's①
Captain Trey'sというこのお店↑
Ocean Prideとは違いこちらはお持ち帰り専門です。

Captain Tray's②
↑York Rdを通る度にこの看板が気になってたんだよね~。

Captain Tray's③
店内はこのようになっています。
Steamed crabがメインですが、それ以外にもサンドイッチやサラダなどもオーダーも可能
そして、ティラピアやフラウンダーなどの切り身やエビ、貝なども購入できまーす

注文があってから調理が始まるようなので、事前に電話で注文してとりに行くのがおススメです。
勿論その場で注文もOKですが、20~30分くらい待つことになります。


さて、この日はSteamed crabを食べたいというお友達家族とともにカニパーティーをすることになったため、Largeサイズを1Bushel頼んでみました。(1Bushel=8ガロン。)
↓これがそのSteamed crabです。
Captain Tray's④

Captain Tray's⑤
入れ物はダンボール箱ですが、箱いっぱいいっぱいカニが入っていて、これでおおよそ5ダース分(約60匹分)だそうです

Captain Tray's⑥
箱から出すと更に迫力が増します
ちなみに、周りに写っているハンマーとナイフはお店で購入可です。
キッチンバサミや普通のナイフとフォークを上手く使えばハンマー無しでも十分きれいに食べられますが、カニを割るという雰囲気を楽しみたい方は買った方がより楽しいと思います
(1本$1、3本で$2.5でした)

大人も子供も大満足
お味も、レストランと同程度、個人的にはObryki'sやPhillipsよりも美味しく、Ocean Prideと良い勝負だなーと思います。
小さい子連れでレストランは大変!でもカニ食べたい!!という方にはとってもおススメ


Captain Trey's
10625 York Rd, Cockeysville, MD 21030
410-666-4646
関連記事
12:45 コッキーズビルのお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

