09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Checkが届きました☆

2013/05/09
数ヶ月前、Mail in Rabateに参加したと書きましたが、無事そのCheckが届きました~
(その時の記事はコチラ→

Check2013①
写真では文字がつぶれてよく見えませんが、Walgreensから$40L'Orealから$10ThermaCareからは$6のCheckが届きました。
Walgreensではたまに商品と同額のCheckがもらえるセールが行われるのですが、写真のCheckはそのセールでサプリを買ったときのものです。
忘れた頃に届くちょっとしたお小遣い~


そうそう個人的にですが、L'Orealの保湿クリームなかなかいい感じです。
今年もどうやら日本に一時帰国はしないみたいなので化粧品の枯渇を危惧していましたが、この保湿クリームでしばらくは大丈夫そうです。
そろそろアメリカの化粧品も開拓していかなければ・・・?
関連記事
06:42 たろう的節約生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

