09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Easter Sunday

2013/04/01
昨日はEaster
EasterといえばウサギとEgg Hunting
と言うことで、土日の2日間Egg Huntingに出かけてきました~☆

土曜日に行ったのはPerryvilleというBaltimoreから小一時間ほどの所にある高校で行われたEgg Huntingです。
Restore Churchという教会主催の、ポニーライドあり、バウンスありの色々盛りだくさんなイベントでした。

Egg Hunting開始は10時半、でも受付は9時半からと言うことでそれを目指して目的地に到着した私達。(実際は15分遅れでしたが・・・)
Egg Hunting 2013①
↑Pre Registrationはいならいとのことだったのであんまり人は来ないのかな?と思っていましたが大間違い受付に並ぶ長蛇の列です!

何とか受付を済ませ会場に入った私達を出迎えたのはグラウンドに置かれた卵達。
Egg Hunting 2013②
芝生の上に所狭しとおかれた卵、

Egg Hunting 2013③
↑そしてそれを狙う人々。

Egg Hunting 2013④
↑グラウンドの向こう側にも沢山の人が!

小さな子が不利にならないよう、Egg Huntingは2歳以下、3~7歳、8~12歳、13~大人というようにグループ分けされていました。
そして時間差で開始の予定だったようですが、アナウンスが上手く届かなかったため第1グループがスタートすると同時に他のグループも始めてしまうというアクシデント
こうなったら私達も始めるしかありません!

上手く卵に誘導しつつ拾い上げるのは全部にやってもらいました。
Egg Hunting 2013⑤

Egg Hunting 2013⑥
↑参加者が多かったせいかものの10分でグラウンドの卵はなくなってしまいましたが、今年も卵ゲット~

唯一時間差スタート出来たのは大人の部(本当はティーンの部??)
周りの大人も大勢参加しているようだったので、私も年甲斐もなく参加してみました(笑)
子供の部同様あっという間に卵が完売してしまいましたが私も10個ぐらいは取れました

気になる卵の中身ですが、の参加した2歳以下の部はステッカーが入っていました。
そして大人の部の卵の中身はお菓子
しかも、中には特別景品もあったようで一緒にEgg Huntingに参加したお友達家族はぬいぐるみをゲットしていました
Egg Hunting 2013⑦
↑引きの悪い私ですが何とか1つだけ特別景品をゲット。
マックの無料ソフトクリーム券
でもこの高校の近くのマック限定なので、来年までは来ないであろう我が家は使えません・・・
特別景品の中にはVerizonの$50オフクーポンなんていうものもあったらしいです。
そりゃー大人も夢中になってEgg Huntingしますよね

卵の外側は要返却でした。
卵を返却するとポップコーン&ジュースを支給してもらえます↓
Egg Hunting 2013⑧

↓Egg Huntingを堪能した後のお楽しみはバウンス~
Egg Hunting 2013⑨

Egg Hunting 2013⑩
は初バウンスでしたが、もう夢中になって飛び回っていました。
そういえば私も小さい頃はこういうのが好きだったなー。

初めて続きでポニーライドにも挑戦しました
Egg Hunting 2013⑪
2歳でも乗れるのか??と不安でしたがよりも小さい子も乗っていたし、本人もとても楽しかった様子。

たまたま見つけたこのEgg Hunting。
思ったよりもイベント内容が充実していて参加して本当によかったです。
来年も開催されるなら是非行きたい
関連記事
14:46 今日は何の日 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

