08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アメリカで歯医者に行く①

2013/03/25
今日は朝から雪が降っているBaltimore
おかげでBaltimroe内の公立学校がお休みなためESOLもお休みです。

実は明日、アメリカで初めて歯医者に掛かります
基本的に健康体の私は渡米してからも妊娠以外で病院に掛かったことはなかったのですが、ここ最近冷たいものが歯にしみることが頻発・・・。
大事になる前にと歯医者に行くことを決定した次第です(._.)ゞ

初診の予約は大嫌いな電話にてだったのですが、まず最初に聞かれたのは何の保険を持っているか、そして名前電話番号でした。
電話予約前に色々調べたところ、SSNを聞かれたと言う人がいたり保険のアカウントナンバーとか聞かれるかもと準備していたけど、全く意味なかった・・・。
保険のカードだけ忘れずに持ってきてねとのことでした。

歯医者さん、緊張しますー。
主に英語が不安なためだけど・・・
関連記事
14:40 病院関係 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

