09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりにMail In Rebate。

2013/02/18
最近はなかなか面白いMail In Rebateに出会うことが少なく、ただただクーポンを使って買い物をするだけだったのですが、今週のRite Aidのセール&クーポンと併せれば激安で化粧品が買えると言うことで、久しぶりにMail In Rebateに参戦することにしました。

お目当ての商品はL'Oreal Parisの保湿クリーム。
Mail In Rebate2013①
化粧品、直接肌につけるものなのでいきなり高価なものを購入するのは気が引けるのですが、こうやってセールなどで安く購入する機会があれば気兼ねなくお試しできていいですよね~。
といいつつ、一応Reviewなんかもみて評判がよかったのは確認していますが。。。

今回のお買い物ですが、
クーポン使用前:$32.98
クーポン使用後:$23.98
そしてここから
+UP Reward:$5×2
Mail In Rebate:$10

を引きまして、Final Costは$3.98+Taxということになりそうです。

Rite Aidのストアマネー(+UP)は有効期限が短くて使いにくいのですが、今週は色々ほしいものがあるので上手く使いまわせそうです。
Chash Backが届くの楽しみだな~

今回のお買い物はコチラのサイトを参考にしました。
興味のある方はのぞいてみてください☆
関連記事
17:39 たろう的節約生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

