05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy Valentine's Day!

2013/02/14
今日はValentine's Dayでした。
アメリカでは男性が女性にギフトを贈るのですが、我が家は特に何もなし。
子連れで外食も大変なので普通に自宅で夕食をとりました。

で、遅れて家に帰ってきた夫からこんなものを渡されました
バレンタイン2013①
チョコレートチーズケーキに、

バレンタイン2013②
サラミの詰め合わせ。

バレンタイン2013③
↑よーく観察すると、サラミの一部がハート型になっています!!

仕事が忙しかったのに帰りがけに買ってきてくれたらしいです
何も期待していなかっただけにちょっとびっくり&とっても嬉しかったです

バレンタイン2013④
↑チーズケーキはWegmans製。
は美味しいと言ってこんな顔をしてくれました(笑)
関連記事
23:48 今日は何の日 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

