09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Lotte Plazaでお買い物

2013/02/03
この前、お友達に教えてもらった新しい韓国スーパーに行ってきました
Lotte mart①

場所はH-Martのすぐ近くのショッピングセンター。
こんなに近くて客の取り合いにならないのかしら・・・、と思うぐらい近い

まだ新しいということで店内はきれいですが、客数もH-Martほどではなかったです。
お店的には微妙なことですが、買い物する私達としてはあまり混雑していないお店でゆっくり買い物~出来て実は嬉しかったりします(H-Martはいつ行っても混雑しすぎ!!

お友達は、通路が広い、お寿司が安いということでこのお店をおススメしてくれましたが果たしてどうか!?
Lotte mart②
↑人が少ないこともあるとは思いますが、確かにH-Martよりも通路の幅は広いかも
H-Martだとカートを押してすれ違うのが結構大変だったりするんですよねー。

シーフードコーナーもちらりとのぞいてみました。
Lotte mart③

Lotte mart④
↑個人的感想ですが、全体的に商品の取り扱いが丁寧かな?
鮭の切り身もきれいに並べられているし・・・

Lotte mart⑤
↑エビもかなりきれいな状態で陳列されています。

↓もちろん日本のお菓子もこの通り☆
Lotte mart⑦

Lotte mart⑥
↑今柿の種のパッケージはこんな感じなんですね。

全体的な感想ですが、Lotte plazaはH-Martと比べると韓国食材・日本食財ともに品揃えが若干劣るかな~という感じです。
例えば小豆は売ってるけど、日本の小豆は売ってない・・・みたいな感じです。
特に拘らなければ問題なく買い物は出来ると思います。
あとはお米の種類もちょっと少なめです。
ただH-Martとは品揃えが異なるので、色々試してみたい我が家的には挑戦できるお米の種類が増えて嬉しいばかりなのですけど(笑)

あ、すっかりお寿司のことを忘れていました
お友達の言う通り、お寿司とても安かったです!!
写真は撮り忘れてしまったけど、1パック$4~$7弱で味もなかなかGoodでした~
H-Martのように店内に飲食できないのが残念でしたが、家に持ち帰って美味しく頂きました


Lotte Plaza
6600 Baltimore National Pike
Catonsville, MD 21228
410-455-0505
関連記事
19:26 ボルチモアのお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

