08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

A-mart

2012/12/26
ESOLのお友達が教えてくれたA-martという中華系スーパーに行ってきました!!
場所はParkvilleという、Towsonのちょっと東側の街です。

A mart①
↑以前行っていたAA super marketと比べると小ぢんまりとしています。
雰囲気的にはDae Sungに近いかな?

何が売られているかというと・・・
A mart②
↑お米に

A mart④
↑生鮮野菜に

A mart⑤
↑インスタント食品に

A mart⑥
↑カレー粉&味噌もあります。
AA super marketは味噌がなかったのでこれはいい!!
H-Martは我が家から車で30分弱、品揃えも豊富で日本食も沢山売られているのでいいのですが、いつ行ってもすーっごく混んでいるいて買い物するだけで疲れるのですが、ここなら車で20分かからないし一応調味料も一通り揃っていたので、ちょっとした買い物ならここでもいいかもと思いました。ちなみにDae Sungには小さいサイズの味噌しか売られていないので(値段も割高)そういう買出しには不向きなのです。

おまけ↓
A mart③
キッコーマンですか?
いいえキッコーキンです。
思い切りパクリですね~。


A-mart
2025 East Joppa Road, Parkville, MD 21234
410-882-8328
関連記事
11:02 ボルチモアのお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

