05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Thanksgiving & Black Friday 2012

2012/11/28
今年のBlack Fridayもなかなか熱かった!!

まず水曜日の朝、いつも届くBaltimore Sunの水曜版がすごいことに
Black Friday2012⑤
↑これ全部、Black Friday用の広告です。

見よこの厚さ
Black Friday2012④
本当に日本の新年のセールと同じ感じです。

そしてThanksgiving当日。
この日はお友達と一緒にターキーを食べる約束をしていたので私は朝からターキーの準備に取り掛かり、トータル5時間で無事ターキーを作り終えました。
このレシピはESOLのお友達に教えてもらったのですが、普通ターキーのお腹に詰めるStaffingをターキーの皮と肉との間に詰めるという珍しいレシピ。
Black Friday2012③
↑若干焼きすぎて上側が焦げてしまっていますが手間隙がかかった分結構美味しく出来て、友達からの評判もよかったので一安心でした

ターキー会が終わったその足で、今度はそのままWalmartのPre-Black Fridayセールに参戦。
今年は特に色々買う予定はなかったけど、のプレゼント用にキッチンセットと、去年購入したDVDの続きをゲットしました~
そしてそして、今年は更に+αで夜中のBlack Fridayにも参戦してみました
場所は大手家電屋のBest Buy
毎年テレビで長蛇の列を成してセールに臨んでいる人たちを見ていましたが、今年は自分達もそのうちの1人になりました(笑)と言っても、開店してから行ったので外の列に並んだのはほんの10分程度ですが。

ここでの目的物はまたまたDVD。
ちょっと前に紹介したBig Bang TheoryというコメディードラマのDVDですが、全シリーズ(最新巻も含め)安くなっていたため思い切って購入してしまいましたー。
そして夫が大好きFringeの最新巻もゲット!
さて、物を選ぶのは簡単に済みましたが、さくっと終わらなかったのがお会計。
店内には沢山人がいましたがそのほとんどがレジ待ちの人。
どこのレジにも長蛇の列が出来て、外で待っていた時間よりも倍以上長い時間を待たねばなりませんでした(多分1時間以上並んでいたと思われます。。。)

今年ゲットした物達です~↓
Black Friday2012②
娘用キッチン$50。相当でかい。

Black Friday2012①
DVD沢山!!
FringeやBig Bang TheoryのDVD、通常価格は$30~40ですがこの日はなんと$10以下50%以上の値引きです。
そして大好きなマンマミーアのDVDも買っちゃった
ハリーポッターは途中まで映画館で見ていて、話の結末が気になったのと、1本$2という値段に負けて購入しました。思い切りお店の思惑には待っています(笑)

残念ながら今年はもう1つの私が大好きなドラマ「Glee」のDVDはゲットならず。
TARGETで安くなっていたけど、Walmartのセールに参戦していたら時間的に間に合わなかったのです・・・
来年のBlack Fridayに期待するしかない!
関連記事
10:12 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

