07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おススメの中華レストラン

2012/11/21
先週の土曜日、お友達と一緒に美味しい中華レストランに行ってきました☆

お友達の旦那さんは中国人で、美味しいレストラン情報を中国人同士で共有しているそうです。
別のレストランを紹介してもらったときもめちゃくちゃ美味しかったし、今回も期待

HUNAN TASTEというレストラン。
中華レストラン③
実はこのお店、H-Martがあるショッピングセンターの敷地内にあります
月1ぐらいで買い物に行っているのに今まで全然気が付かなかった~!!

中華レストラン②
↑お店の中はゆったりとした雰囲気で、店員さんもみんな優しげ。
メニューもちょっと高級感溢れる感じです。

中華レストラン①
↑そして親切なことにメニューには写真付き。
特に中華料理は名前だけではどんな料理なのか分かりにくいためとても助かります。
(実際の料理の写真は撮り忘れました)

お味は・・・・デリシャス~!!!!
雲南料理ということで唐辛子を使った辛めの料理が多かったけど、とっても美味しかったです

ここはまた食事に行きたい!!
HUNAN TASTE
718 North Rolling Rd, Catonsville, MD 21228
410-788-8988
関連記事
08:12 ボルチモアのお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

