07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハリケーンSANDY

2012/10/27
ここのところニュースの話題に挙がっているのはハリケーンSANDY。
どうやら週末から来週頭にかけてアメリカ東海岸に上陸する模様。

SANDY
↑これが現在予想されているルートです。
Baltimore直撃!?
この夏もハリケーンの影響で停電した地域があったけど、今回もそういう感じになるのかな・・・
前回の反省を生かして、今回はかなり事前から緊急事態に備えて食料などを用意しろいう報道がされているので、我が家もそれに倣って週末はお買い物に行ってきたいと思います。
とにかく被害が大きくならないよう祈るばかりです。
関連記事
06:58 日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ハリケーン
お邪魔します@ボルチモア在住
かなり気になる進路ですよね。
ハリケーンの大変さがいまいち認識できず、暢気に構えていたのですが結構停電すると聞いてうちも慌てて買出しに行きました。
無事に通り過ぎてくれることを願います(>_<)
Re: ハリケーン
>むさしさん
コメントどうもありがとうございます☆
日本の台風と比べると勢力自体はそれほど強くないのですが、アメリカのインフラが弱すぎてちょっとのことでも停電したり水道がストップしたりするんですよねーv-356
この夏のハリケーンもBaltimore内で停電した地域がかなりあったので、事前に備えるに越したことはないですよ。

管理者のみに表示

