05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Crabrook Shopping Center Falls Festival

2012/10/25
先週末のことですが、うちのアパートの近くのショッピングセンターでお祭りがありました。
それほど規模は大きくないみたいでしたが、お出かけついでにふらりと立ち寄ってみました☆
Falls Festival①
↑普段はマックの駐車場のところにテントがたくさん並べてありました。

Falls Festival②
↑数は多くないものの色々なお店があります。

Falls Festival③
↑すごいと思ったのがこのお店。
遠めで写真だと分かりにくいのですが、売られているバッグなどの小物、全部スーパーの買い物袋で作られています

Falls Festival④
↑本当に小さいながらもステージなんかもあったりします

↓そしてこんなアトラクションも!
Falls Festival⑤

思ったよりも人が来ていたし、なかなか面白かったです。
この後は会場向かいのマックで昼食でした

私たちは見られなかったのですが、どうやらバッドマンカー(?)も来ていた模様。
そしてマックからドナルドが派遣されてショーがあったり、実は色々とイベントもあったみたい。
来年もまた遊びに行きたいと思いまーす
関連記事
05:20 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

