07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

季節の変わり目と模様替え

2012/09/16
少し前までの暑さがうそのように、最近のBaltimoreはすっかり秋めいている今日この頃。
いたるところで少しずつ模様替えが行われつつあります。

今日はBack to schoolのクリアランスを目当てにTARGETに買い物に行ってきました


でも、やたら目に付くのは「もう!?」って思うほど早いハロウィーングッズのコーナー。
TARGET 09/16/12①

TARGET 09/16/12②
↑1週間前までここは夏物グッズのクリアランス品が置かれていたのに見事に様変わりです(笑)

TARGET 09/16/12③
↑初期のコーナーはこんなに色々充実しているのですね~。
いつもクリアランスの時にしかじっくり見ないので知らなかった(汗)

見ているとほしくなるけど、やっぱり買いだめするならクリアランスの時!
ということで、10月末になるまではハロウィングッズはお預けです。

さて、今日の戦利品↓
TARGET 09/16/12④
まだ学校に通うような子供がいないためSchool Supplyはあまり興味がなかったのですが、Back Packが50~70% offのクリアランスになっていたので思わず購入。
元値$39.99→$11.98
9月から週4でESOLに通い始めたので、ちゃんとした鞄がほしかったのです。
そしてが座っている折り畳みイス。
今日の目当てはこれと言っても過言ではありません(笑)
しばらく前から50% offにはなっていたのだけど、もう一声値が下がらなくてなかなか買うに至らなかったのですが、ハロウィングッズも出てきてこれが最終値下げだろうと予想して行って、思ったとおり70% offにまで値下げされていました
元値$16→$4.8
その他写真に写っているものは家のデコレーションに使います。

TARGET 09/16/12⑤
↑ハロウィンはまだ先、なんて言いながら、我が家もちゃっかりハロウィン仕様にしてみました
これはTARGETではなくWalmartで買ったウィンドウシールです。
がいたずらして剥がさないかちょっと心配。
関連記事
17:40 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

