06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

State Fair-2012④

2012/09/10
State Fairでは実は色々な展示も行われていました。

State Fair4①
↑ここはMaryland内の自然、生き物についてのブースです。

State Fair4②
私たちが知らないだけで本当は色々な自然公園があるんですね

State Fair4③
↑チェーンソーアートも相変わらずです。

State Fair4④
↑うますぎる…

State Fair4⑤
チェーンソーアートが行われていた広場の横には何やら人だかりが…?

State Fair4⑥
↑どうやら世界一大きいクラブケーキを作ろうというイベントらしい。

State Fair4⑦
↑黄色のTシャツの人がスタッフで、それ以外の人はクラブケーキが出来上がるのを今か今かと待ちわびている観客です。

私たちが自然展示の建物から出てきたときはちょうどクラブケーキが焼きあがるときだったらしく、Niceタイミングで世界一のクラブケーキを見ることができました
↓これがそのBiggest Crab Cakeです!!
State Fair4⑧
でかいでしょ~
なんと300bl(約150kg)です

珍しいもの好きな私たち夫婦は、これは是非ともとクラブケーキサンドに挑戦☆
State Fair4⑩
↑サンドのチケット。こういうところでのサンドにしては良心的な$8という値段でした。

State Fair4⑨
↑先程の巨大クラブケーキを崩して

↓サンドができました
State Fair4⑫

State Fair4⑪
↑イベント主催の会社。冷凍食品の会社らしいです。
今回のクラブケーキは冷凍かに肉ではなくて、新鮮なものを使ったらしいですよ。

今回もState Fair満喫しまくりました~
また来年が楽しみです♪

関連記事
21:33 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

