09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

State Fair-2012③

2012/09/05
2年ぶりのState Fairですがやっぱり移動式遊園地は本格的で、どれもこれも楽しそう
ま、子連れなので乗らないですけど。
以前はなかった新しいアトラクションも増えているようです。

State Fair3①
↑これとか

State Fair3②
↑これもかな。
これは写真に写っている透明の円柱の中に人が入って水上を移動して楽しむもののようですが、水に浮かばせるものだけあって、身長制限はないけど体重制限はしっかりありました
うちの夫は乗れないってよ~!!

遊園地といえば観覧車ですが、もちろんそれもあります↓
State Fair3③

ただこの観覧車、近くでよーく見てみると…



State Fair3④
↑ガラスやプラスチック板で外界と隔てることなく、乗っている人はむき出し状態です
観覧車ならも乗れるかなーと思ったけど、こりゃ無理だ

遊園地エリアには乗り物だけではなく、↓こういった感じのゲームもあります。
State Fair3⑤

どんな乗り物があるのか一通りぶらぶらしてみていたところ、がめっちゃ興味津々。
どうやら乗ってみたいようです。

ということで、Ride初挑戦

State Fair3⑧
↑チケットブース、遊園地エリアの各所に設置されています。

State Fair3⑥
↑これが乗り物用チケット。
1枚$1でアトラクションによって必要な枚数が異なります。
当然のことながらまとめ買いのほうがちょっとだけお得ですよ

State Fair3⑦
↑初Ride中。
正面を向いているゾウさんに乗ってます(笑)
普通の遊園地と同じように身長制限があるため、なかなか現段階で乗れるアトラクションが少なかったのが残念ですが、はとっても満足したようでした

ちなみに、乗り物用チケットは事前にFood Lionというスーパーでも購入できます。
Food LionはState Fairの協賛企業らしく割引価格でチケット買えるらしいですよ!!

次回で最終回、つづく!

関連記事
07:46 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
観覧車、このタイプはまだしっかりしてますよー。
うちの地域のフェスなんかに来るやつは
スキー場のリフトみたいな2,3人掛けの椅子で
安全バーらしきものもありますが、
でっぷりなアメリカ人が乗れるぐらいのスカスカ度
なんていうシロモノですからー。
ぁと 風が吹くと横揺れも発生してくれたり・・・

毎年、アメリカのどこかで必ず転落事故があるらしいですが
無くならないんですよね、このタイプ・・・・
Re: No title
>yukihanaさん
なんと!そんなタイプの観覧車もあるんですね(驚)
それってもう子供は危なくてのれないんじゃ…。

転落事故まで起こっているなんて、せっかく大人も子供も楽しめる移動式遊園地なのだから、安全管理はしっかりしてほしいですよねv-293

管理者のみに表示

