07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

State Fair-2012②

2012/09/04
一通り動物たちを堪能した私たちは遅めの朝食+早めの昼食をとることにしました。

Cow Placeの向かいがフードコートになっていて、サブやらドリンクやらを買うことができます。
State Fair 2012-2①
↑シーフードから

State Fair 2012-2②
↑チキン、もちろんビーフ&ポークもあります。

↓なんとビールまで購入可!!
State Fair 2012-2④

以前来たときはまさにお昼時だったため座席は満杯だったのですが、この日はまだお昼まで時間があったこともあってガラガラでした。
State Fair 2012-2③

ちなみにこのフードコートはMaryland州が運営しているらしくTax Freeとなっています。
移動式遊園地エリアの屋台は食べ物の種類は多いけどきちんとTaxをとられるんですよ~。
そして飲み物はたいていどこの屋台もペットボトル1本で$2だったのですが、近くの自販機では$1.50で買えてしまうという。。。(笑)

それにしても、毎回お祭りに来るたびに思うのはアメリカの屋台の食べ物はどこまでも本格的
↓これ何だと思いますか??
State Fair 2012-2⑤




State Fair 2012-2⑥
↑正解は燻製用の装置でした~。
こんな大型の機械を持ち込んで燻製を作るなんて、張り切りすぎ

State Fair 2012-2⑦
↑この日のお昼のプルドポークサンド

腹ごしらえも済んだし、お次は遊園地エリアに移動だ~
つづく!
関連記事
07:52 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

