07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

State Fair-2012①

2012/09/03
一昨日の土曜日、2年ぶりとなるState Fairに行ってきました~

↓こちらLigthe Rail側のチケット売り場でーす。
State Fair 2012①

State Fair 2012②
↑State Fairの入場券。再入場は不可みたい

まず最初に向かったのはCow Placeという、入り口から一番近い建物。
そこでは牛の品評会をやっていて出番待ちの牛たちがたーくさんいます↓
State Fair 2012③

人生2回目の牛との対面(初めては私のおばあちゃん家)となった楓はというと…

State Fair 2012④
↑大きな生き物にビビッて私から離れようとしませんでした

State Fair 2012⑤
↑こちらが品評会の会場。
毛並みがすごい!素晴らしい!!みんなピカピカです

State Fair⑥
↑ちなみにこの人も

State Fair 2012⑦
↑この人も審査員のようです。

State Fair 2012⑧
↑品評会のすぐ近くでCat Showの宣伝もやっていました(笑)
興味のある方は9月22日、23日に遊びに行ってみてください☆

続いてCow Placeの目の前のエリアにある小動物エリアに行きました。
そこには羊や↓
State Fair 2012⑨

↓チャボなどがいます。
State Fair 2012⑩
この他ウサギやポニーなんかもいました

そしてこの小動物エリアの壁にはこんな展示物が・・・↓
State Fair 2012⑫
食肉の部位なんて…、さっき生きてる牛見てきたのに~

今年は見に行かなかったけど、羊やヤギ、豚の品評会も行われていました。
↓トリミング中の羊さん
State Fair 2012⑪

つづく!



☆おまけ☆
外をぶらぶら歩いているときに気になるものを見つけました


State Fair 2012⑬
↑これ、MVAのバス??

State Fair 2012⑭
↑近づいてみてみると、どうやらMVAの移動サービスのようです。
免許の更新やらTitleの再発行やら、キオスクではできないようなサービスまでできるようです。

State Fair 2012⑮
↑「Bringing MVA Services to You」
あと数日早くに来ていれば免許の更新ができたのに!と夫はちょっと悔しそうでした(笑)
関連記事
14:40 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

