09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Wegmans探索!

2010/08/16
昨日は久々にちょっと遠出をしてWegmansに行ってきました。
Wegmansに関する過去記事はコチラ

前回は築地フェアーについてしか触れていなかったので、今回は店内をちょこっとだけ紹介します。
まずはお菓子売り場。
懐かしのお菓子達
ボルチモアのスーパーでは珍しいことなのですが、ここは日本のお菓子がすごーーーく充実しています
日本で見慣れたお菓子がいっぱいです
アポロー
↑ほらほら、日本語のお菓子が・・・

お次はチーズ売り場。
これに関しては、うちの近くのスーパーでもそうなのですが、本当にすごい種類のチーズが売られています。
しかも、日本に比べると格段に安い
うちの主人はチーズが大好きなので、こういうところに来るとなかなか離れてくれなくて困ります。
チーズ

あとは普通の売り場も少しだけ。
綺麗な売り場
うーん、本当に綺麗な売り場。
そして品数の多さ。
嬉しい反面、自分のほしいものを探すのに結構手間取ってしまったりもします。



こんなものまで…
最後にコレ↑
これって多分、日本で言うポン菓子みたいなものだと思います。
奥の機械で作ってるらしく、ポンっ(というよりバンっ?)という音とともに煎餅のようなお菓子を吐き出していました。
ポン菓子

美味しそうではあったんですけど、荷物の関係上今回は購入せずに終わりました
Wegmansは本当に広くて、まだまだ探索のしがいがあるので今度来た時に購入できたらなぁと思います


Wegmans Hunt Valley
122 Shawan Road
Hunt Valley , MD 21030
410-773-3900
関連記事
09:55 ボルチモアのお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

