05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

Museum Day Live!

2012/08/30
State Fairもすでに始まって、学校もスタート。
これから年末に向けて色々なイベントが目白押しですね~。

さて、しばらく前からブログのイベント情報の欄に貼られていた「Mueum Day Live!」というイベントのお知らせです。
このイベント、Smisonian Magazinという雑誌社が主催するイベントで、アメリカ全土で特定の美術館、博物館等が無料で入場できるというものです。
(お近くのMuseum検索はコチラのページから
これはSmisonian Museumの精神に基づいているらしいですよ~。

申し込み方は簡単で、コチラからMuseum Day Live! Ticketを申請するだけです
特に変わった入力項目はありませんが、どのMuseumに行くかを選択しなければなりません。
ページ上で申し込みが終わるとすぐに登録したメールアドレス宛にチケットが添付されたメールが届くので、そのチケットを印刷して終了~

注意点
・1家族につき1枚のチケットしか申請できない
・1枚につき2人まで入場可能
・選択できるMuseumは1つ
・特別なイベントや、駐車場代などは無料にならない
・Museumによっては人数制限がある


今回我が家は植物好きの夫のためにLadew Topiary Gardensに行ってこようと思います
Longwood Gardens程規模は大きくなさそうだけど、色々な庭園が楽しめそう
関連記事
スポンサーサイト
17:42 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
チケット
うちは、B&O Railroad Museumの申請をしました☆
このスミソニアン協会の力ってすごいですよね~。
アメリカのいいところのひとつですね。

素敵な情報ありがとうございました(^^♪
お互い楽しい休日になるといいですね。
Re: チケット
>hanaさん
いえいえ~☆ブログの情報がお役に立って私としても嬉しいですv-291

B&O Railroad Museumもいいですよね。
実は私たちもまだ行ったことがなくて、いつか機会があればと狙っているMuseumの1つです(笑)
Museumがたくさんあって、しかも入場料が無料(のところが多い)なのは確かにアメリカのよいところですよね。彼らはそういう精神、文化をすごく大切にしている気がします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。