05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

OMG

2012/08/22
PCが壊れました。。。
PCマニアの夫曰く、ハードディスクが壊れたらしいです。。。

Nooooooooo!!!!!!!

撮りためていた写真データはついこの前別のハードディスクに移したばかりだからよかったものの、ブログ用の写真はそのPCのデスクトップにしか置いてなかったし、なによりこつこつ続けてきた家計簿のデータはバックアップすらとっていないため修復不可能

しばらくは夫の使っていないノートPCでどうにかやり過ごすとして、その後はどうしようか考え中。
新たにハードディスクを買うか、いっそ新しいPCを買うか…。
まだ1年半ぐらいしか使っていなかったのに、悲しい~(P´Д`゜q)・゜。
関連記事
09:05 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そ、それは痛ぃ・・・・(;へ;
家計簿って見返すと色々と蘇るというか履歴がみれるのである種の日記のようですよね。
私はどうも電子媒体のみはしっくりこなくて、面倒ですが手書きのノートも一冊作ってますよ。

そういえば、ちょっと前の裁判の結果とか
一瞬上がった「Boston」ってタイトルの記事とか
気になってるんですが・・・
今回のデータぶっ飛び事件で更新されないネタになってしまうのでしょうか?
Re: No title
>yukihanaさん
そうなんですよねー、家計簿、後で見返すと色々おもしろいんですよね~。
もう少しまめにつけられればノートでも良いと思うのですが、結構2週間とかまとめて記入するため手書きでは間に合わなくて…。
日本にいたときはもちろんノートの家計簿で、コメント欄もあったので日記もつけてました(笑)
私のまわりではあまり家計簿をつけている人がいないので、yukihanaさんも家計簿ユーザーとわかって嬉しいです☆

あぁ!!
裁判ネタすっかり忘れていました(汗)
ボストンは旅行ネタなのですが写真の整理が面倒くさくてついつい後回しに…。
待っててくださる人がいるなんて…、頑張って更新しますのでしばしお待ちください!!

管理者のみに表示

