10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まさかの$10

2012/08/11
数日前にMagazins.comから手紙が届きました↓
ギフトカードコード②

このサイト、結構頻繁にクーポンコードやギフトカードコードをメールで送ってくれていて、それを利用して何度か無料購読をしたことがあったのですが(その時の記事はコチラ)、今回はギフトカードコードのお話です。

いつもと同じようにMagazins.comから$10分のギフトカードコード付きのメールを受け取った私は、何か良い雑誌がないかなーと色々見てみたのですが、やはり$10以下の雑誌ってなかなか心動かされる物がない!
どうしたものかと考えてサイト内をうろうろしていたら、「Redeem your promortional Gift Card」という項目を発見。
ギフトカードコード①
上にアカウントに入れて後で使うという項目もあるので、そういう使い方とは違ったものらしい。
一体どんなことができるのかしらーと思って次のページへ。

するとそこには
You can apply your Magazines.com promotional code toward a magazine subscription or redeem it for cash.

の文字が。


ええ!!!!
贈り物でもない、自分で買ったわけでもない、Magazins.comから送られてきたメールに添付されていたギフトカードコードを現金化できる

どうなの~、どうなの~??と半信半疑でありつつ、もしもこれで$10のチェックがいただけるならそんな素敵なことはないと、早速申し込んでみました
そういうことはできませんよってことなら、向こうから何かしらの連絡が来るだろうしねー。

で、数週間経った数日前、届きましたよチェックが↓
ギフトカードコード③
ちゃんと$10分のチェックで、ATMで口座に入金も出来ました

節約生活を始めて1年が経過しようとしていますが、今までで一番驚いた出来事でした。
クーポン使って頑張っても$1以下のMoney makingがやっとなのに、なんと太っ腹な$10。
まだまだ私が甘かったです
恐るべしアメリカ!!!
関連記事
17:37 たろう的節約生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

