09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一目ぼれして買ったもの。

2012/08/09
7月末、8月頭と色々忙しくてブログの更新がおろそかになってました~(汗)

さてさて。
8月の頭、夫の妹がBaltimoreまで遊びに来てくれました☆
私たちが一時帰国したのは去年の秋なので、それ以来の久しぶりの再会!
せっかくなのでBaltimoreの代表的な観光名所のInner Harbor(正確にはFells Point)のお店をうろついていたときに可愛いものを見つけました

↓これなーんだ
歯ブラシホルダー①


正解は~












歯ブラシホルダー②
歯ブラシホルダーでした
アメリカのアパート、洗面台には必ず備え付けの歯ブラシホルダーがあるのだけど、使い勝手が悪くて(穴が大きすぎて歯ブラシがすり抜ける、柄が大きすぎてささらないなど)使えずにいたのだけど、これならしっかり歯ブラシをホールドできるし、大きな鏡の余分なスペースをうまく活用していて更によし!
動物の顔の形で口で歯ブラシをくわえるって言うのもなかなか愛嬌があるよねー

~追記~
お店情報を載せるのをうっかり忘れていました

Su Casa
901 South Bond Street, Baltimore, MD 21231
410-522-7010
Open 7daysでございます☆

私が買った歯ブラシホルダーのほか、ビーチサンダル型のワイングラス用コースターなど、ちょっと変わった、でも可愛いデザインの小物も色々売っていました
関連記事
14:08 便利グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
opneな件。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

