09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

6月のクーポン成績

2012/07/14
連日のクーポン成績アップでございます。

6月のクーポン成績:$302.33

内訳 バッグリファンド:$1.15
    Manufacture Coupon:$137.68
    Shop Rite Coupon:$118.83
    Extrabucks:$20.00
    TARGET Coupon:$5.00
    H MartCoupon:$4.21
    Rebate:$15.46

6月は再び$300の大台に乗りました。と言うのも、用のおむつを買うのに「Buy 3 Get 1 Free」のクーポンを使ったり(クーポンの値段的に言えば$25)、Shop Riteで行われていた「Free Cuisinart」のオファーで無料でベーグル焼き器を買ったり(もらったり?)と、6月は色々と高い買い物でのクーポン利用が多かったからです。
いやー、おむつ高いです
普段は布おむつで過ごしていますが、長時間の外出はさすがに紙おむつを使っているため、ちょこちょこ買い足していたのですが、それも面倒になってパンパース箱買いしました(笑)
でもクーポンとストアマネーのお陰で最終的には¢14/枚で落ち着きました。
できれば¢13/枚で押さえたかったけど、ブランドおむつでこの値段ならまぁ上出来かしら。
本当にクーポン様々です。。

買いだめした紙おむつが無くなる頃にはおむつ卒業できればいいなぁ~。
関連記事
16:30 たろう的節約生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

