05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おいしいクッキー

2012/05/19
アメリカのお菓子って、すっごく甘いとかやたらと変な着色料を使っているとか、どれもこれもなかなか手をつけ難いものがあったのですが、このクッキーはかなり美味しい

↓私イチオシのクッキーです。
クッキー

Pepperridge Farmシリーズには色々なクッキーがあるのですが、私はこれがダントツ美味しいと思います。
甘さ控えめで、アメリカのクッキー特有の「食べたら砂糖じゃりじゃり」と言うことはありません。

30枚近く入っているのですが、1度開けたら数日で完食してしまう美味しさ。
ただ一つ、美味しいだけに高いです
この大きさで(アメリカのお菓子にしては小さめサイズ)正規の値段は$3.50ぐらい。
まぁこの値段で買っても損はないかなーと思うのですが、私はたいてい2個で$5の時を狙い、さらにそれに$1 offのクーポンを使って買っています。それでも1個$2…。

もう少し安くならないかな~と思いつつ、ついつい食べたくなって買ってしまう1品です。
スーパーで見つけたら是非お試し下さい
関連記事
11:19 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

