07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々のBaltimore。その前に…

2010/07/30
一昨日、2週間の一時帰国を経てBaltimoreに戻ってまいりました。

やっぱり2週間はあっという間で、やりたいことはとりあえずやってきたけど、まだまだ不完全燃焼。
日本でしか食べられないものももう少し味わってきたかった・・・(´д`、)
でも、久しぶりにいろんな人に会えて本当に良かった!
時期がずれていたら会うことの出来ない人もいたし。
本当に人生ってタイミングなんだなーって改めて思った2週間でした。

今度日本に帰るときは本帰国の時!
いや、私だけ年に一度くらいは帰れるかもだけど、来年は今以上に自由が利かない状態だと考えると、やっぱり旦那さまと一緒の帰国が楽でいいと思ってしまいます・・・。
飛行機16時間はやっぱり遠いよー_| ̄|○


そうそう。
今回の帰国ではAir Canadaという航空会社を利用したのですが、なかなか良かったです。
出発前に色々調べた時は、結構酷評が多くて心配だったけど、案ずるより産むが易し、でした。

エコノミーだったのに、座席は3×3で横幅も広く、しかも個別モニター付き!
機内食に関してもまぁまぁ美味しかったし、朝食、夕食の間の軽食でカップラーメンまで!!
なんて至れり尽くせり
映画はライアーゲームがあったのでそれを鑑賞してきました



ただひとつ残念だったのは、成田発の便が遅れて出発したためにトロント(カナダ)での乗り継ぎ便に間に合わず、思いもかけずカナダで一泊する羽目になったこと。
単なる経由地でしかなかったはずなのに、普通に入国してホテルに泊まってしまいました。
おかげで次の日の予定が結構きつかった・・・

まぁ、無事にアメリカにたどり着けたのでハプニングでさえも良い思いで・・・(笑)
しばらくは時差ぼけとの戦いですが、なるべく日中の散歩を心がけて頑張りたいと思います
関連記事
20:29 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

