10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Family Jamに参加する。

2012/04/25
最近なんだかんだと忙しく、体調不良だったこともあってかなりブログ放置していました。すみません。

今毎週火曜日の夜にとあるダンスクラスに参加しています。
Baltimore Childrenというフリーマガジンに記載されていたイベントで、私とは今のところ3回参加しています。といっても5月1日が最後のクラスなんですが

Dance & Bmoreという団体(?)が主催しているFamily Jamというのがそのダンスクラスです。
Family Jamと言うだけあって子供とその親が対象なんですが、小さい子でもOKなんたってAll Ageが対象です。最初はおっかなびっくりだったうちのも音楽が流れると楽しそうに体を動かせるほどになりました

Dance①
↑ここが会場の入り口。うちのチビが写っていますが気にしないでください。
あ、会場はDowntownにある教会の講堂を使っています。

Dance⑤
↑講堂はこんな感じで広々しています

Dance②
↑そして先週の参加者の方々。私が行った最初の回はとっても人が少なかったのですが、この週は爆発的に人数が増えました(笑)

Dance③
↑先生が説明中。めっちゃ逆光ですみません

Dance④
↑ダンスが始まるとこんな感じ。
一応先生がこんな風に動くんだよと教えてくれますが、割とフリースタイル。Creativeに動くことが重要だそうです。

3月から始まったこのクラス、もっと早く知っていれば…と悔やまれてなりません。
普段体を動かさない私にとっては非常に良い運動になるし、にとっても音楽と踊りに触れて良い刺激になっているハズ。
非常に楽しいです。そして今のところ娘よりも私の方がクラスを楽しんでいます

5月1日にクラスが終わったら、翌週の8日にはパーティーもありま~す
一応今までのクラスの成果を披露するらしいですが、はてさてどうなることやら。


もうすぐ終わりのこのダンスクラス、今のクラスはSpring sessionなので、もしかしたら夏や秋にも同じようなクラスがあるのかもしれないです。
そうなら、また是非参加したいと思います




Dance & Bmore
Family Jamの他にもきちんとした定期クラスもあります。

Family Jam
2640 Saint Paul, Baltimore(@St John's United Methodist Church)
18:30~19:20
そしてFreeクラスでーす
関連記事
16:51 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

