09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

totSWAPに行ってみた。

2012/04/18
先週は色々お出かけして普段よりも忙しい日が続いたため体調を崩した私。。。
もうちょっと体調管理をきちんとしなくては!

気を取り直して。
先週の金曜日は、このブログでもお知らせしたtotSWAPというイベントに行って来ました
totSWAP①

↓こういう看板を見るだけでワクワクしてしまう~
totSWAP②

totSWAP③
↑会場内はこんな感じ。先月行ったComputer showと同じ会場とは思えない(笑)

totSWAP④
↑広い会場の中に所狭しと物が置かれています。

totSWAP⑤
↑ベビーバスも沢山。もっと前にこういうイベントがあるって知っていたら、わざわざ新品を購入しなかったのにな。。。

totSWAP⑥
↑我が家にはないスウィング。今更ながらはこれに興味津々。もう重すぎて乗れないヨ

totSWAP⑦
↑もちろん大型のおもちゃも売っております。
アメリカならではの大きさで、日本だったら絶対邪魔にるサイズですが。
今回一番の目当てだった滑り台orジャングルジムは既に買い手が決まっていました~。

totSWAP⑧
↑今回の戦利品。(私が)一目惚れしたワンピース$4。

totSWAP⑨
↑そして彼女が踏みつけているおもちゃも買っちゃいました(笑)
ペンでお絵かきもできるし、アルファベットや数字の勉強も出来る優れもの、$3でした。

うちの近くにある子供用品のリサイクルショップと比べると、若干割高かなーと感じましたが、物にもよるし何よりこの充実の品揃えはこういうイベントならではだと思いました。

今回は春~夏用衣類のセールだったので、もしかしたら秋~冬の時も同じようなセールがあるのかも?そうだったらまた是非とも行きたいと思いま~す☆
関連記事
10:45 イベント | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ワンピース、可愛いっ!!
子供服っぽくない、ウエストの絞りだね。
素敵♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>のぶさん
ですよね~!!
本当は洋服沢山持っているから、あまり買わないようにしようと思っていたのですが、これだけは買わずにはいられませんでした(笑)

管理者のみに表示

