09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3月のクーポン成績

2012/04/03
3月のクーポン成績:$352.04

内訳 バッグリファンド:$1.15
    Manufacture Coupon:$171.6
    Shop Rite Coupon:$64.19
    +UP Rewards:$37
    Register Reward:$2.4
    TARGET Coupon:$23.7
    Staples Easy Rebate:$52

今月も無事先月の成績を上回る結果となりました☆
今回の成績に一役買ってくれたのはStaplesのEasy Rebateですね~。
これは以前夫にファイルを買ってと頼まれたので、Staplesで"Free after Easy Rebate"対象の物を買い、発行されたRewardでプリンターのトナーを買ったというわけです。
ちなみに、これは前に紹介した(その時の記事はコチラチェックが送られてくるタイプのリベートとは異なり、Staplesでのみ使用できる金券のようなもの(Reward)が発行されます。
どちらも最終的には対象商品は無料になるけど、チェックの場合と違ってRewardは有効期限もあるし再びStaplesに行って買い物しなければ損してしまうので、同じ"Free after Easy Rebate"でも注意が必要ですね。

バッグリファンドもとうとう$1を超えました
ちりも積もれば…とは正にこのこと。
4月も頑張るぞ~!!
関連記事
07:08 たろう的節約生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい金額になってきてますね!!
主婦として見習わねば(>へ<)

ところで質問なのですが、
Targetのショップカードのシステムがよくわからないのです。
先日カードを作ろうと思ってお店で話を聞くとデビットカードのようなシステムになってるみたいな説明をされました。
事前にショップカードにお金を入れて、それをつかって買い物をすると割引があるとか・・・。
それだと一々カードにチャージしないといけないのか?と思い
その日はとりあえず帰ってきたのですが・・・。

あとクーポンってやっぱりネットか新聞の日曜版からしかゲットできないんですよね?
Re: No title
>雪華さん
いえいえそんな(汗)
でもクーポン生活、始めてみると意外と楽しい物なので、興味があれば是非やってみて下さい☆

ご質問の回答ですが…
おそらく普通のデビットカードと同じ仕組みで支払いされるのではないかと思います。Applicationを見てみると、他の金融機関のDeposit accountから引き落とししますと書かれていますし。ただ、Applicationには銀行の口座番号を書く欄がないので、どのようにカードと引き落とし口座を結びつけるのかが不明ですv-356
我が家も最近Redcardを作ったのですが、デビットの方は説明がよく分からなかったのでCredit cardにしてしまいました。

クーポンの入手法は、やっぱりSunday paperを買うかインターネットクーポンを印刷するかのどちらかですかね~。お店独自のクーポンなら、Weekly adに付いていたり、店頭に冊子が置いてあったりするのですが、Manufacture Couponの場合はなかなかそういう物がないですからねぇ…。あとはたまに商品に付いているときがあるので買い物の時にそれを使うとか。他には数は少ないですがe-couponを導入しているお店もあります。アメリカで良くあるメンバーズカードにロードするタイプのクーポンですが、種類が少なかったりするので私としては買ったり印刷したりする方がいいかなぁとおもいます。(紙のクーポンならe-couponと重ねて使えたりするので)

管理者のみに表示
« totSWAP | HOME | 嬉しい便り »

