09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Borの店

2012/03/23
すっかりアップするのを忘れていました。
さかのぼること数ヶ月前、ヨガのお友達の送別会兼ベビーシャワーのためのプレゼントを購入しようとInner Harborまで行って来ました!
せっかくだからBaltimoreの記念になるような物を~と悩んで選んだのがNatty Bohグッズ
Natty Bohって何!?って人はコチラを見てね

↓ここがNatty Bohグッズを取り扱うお店。外見からもよ~く分かります。
Natty Boh③

Natty Boh④

↑店内の様子①
ステッカーからストラップまで色々な小物もNatty Boh。

Natty Boh⑤

↑店内の様子②
T-シャツはデザインが豊富です

Natty Boh⑥

↑店内の様子③
それほど数は多くないけどBabyグッズも置いてあります☆
写真に写っているのはも持っているスタイではないか

Natty Boh⑦

↑BaltimoreといえばBlue Crab
そしてもちろんカニ割りハンマーもNatty Bohですかわいいなぁ~
日本に完全帰国の際にはお土産としてBohシャツを買って帰るぞ!と心に決めている私です

↓ちょっと注目
Natty Boh⑧
こんなとこにもNatty Boh

Natty Bohづくしで何だか癒されるこのお店、Baltimoreを訪れたら是非行ってみてください♪


Natty Bor Gear Store
1624 Thames St, Baltimore, MD 21231
410-276-1038
関連記事
23:38 ボルチモアのお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

